人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水泳大会監視♪
シーズンオフの時期のメイン行事は、競泳の水泳大会の監視業務が
入ってきます。
月に1回もしくは2回の開催となりますが、ビーチの監視とは
また違った監視活動をすることができ、ライフセービング活動の
幅の広さを実感してしまいます!!

また、この事業の大切なことは安全管理はもちろんですが、我々の
活動を一般の方々に見ていただき知っていただく事も大切な安全啓発の
一つと思っています。
ですから、皆さんの積極的な参加をお願いしたいと思います♪

大会はいつもお世話になっている野幌総合公園運動場プール主催の
大会で大会に初めて参加する子どもや、年齢の高い方々が自分への
挑戦!!って感じでとても見ていて自分の中に熱いものが刺激される
大会でした。来年は、ライフセービングチームで参加したいな~♪
なんて勝手に思っておりました!

来月も大会監視ありますので参加してみてください!!
水泳大会監視♪_b0216309_01232802.jpg水泳大会監視♪_b0216309_01353898.jpg
by o-lifesavingclub | 2014-12-01 01:34 | クラブ活動報告
<< ♪ 2015年6月の予定 ♪ ♪2014年度12月の予定♪ >>