人気ブログランキング |
美国記2012第二弾

 「第二弾なのにもうガード期間2週間切っちゃいましたの巻」

 そーなんです。やっちゃいました(汗)

 これと言って特段書く事もないなぁ~なんて思っていたら

 全然更新していませんでした。申し訳ありませんm(_ _)m

 自分でもブログを更新していて残り2週間を切っている事に

 かなりビックリしています( ̄□ ̄;)

 思い返すと意外とあった気もするし、無かった気もするし…

 7月26日にはクラブの本拠地ドリームビーチから頼もしい仲間が来てくれました

 
b0216309_22132744.jpg
 

 長内 瑠輝クン

 そのころ自分はと言うと…

 違う場所でJrライフセービング教室をしていました。
 (訳あって写真はのせれませんが…)

 そんでもって7月27日これは何も言わなくても大丈夫ですよね?

 スゴイ気なる~って方は直接自分に聞いてください(笑)

 それからというと

 毎日が平和に過ぎてきました。

 確かにちょっと危ない時もありますが、今の所事故0で進んでいます。

 で、飛びに飛んで昨日の話

 午前中にはJrライフセービング教室

 
b0216309_22335029.jpg


 言わなくても分かると思いますが
 
 一際黒いのが自分です(笑)

 今年は以外と色白でいけると思っていたのですが

 写真を見るとそうもいかないみたいですね。

 またの機会に昨日のJrの写真は載せようと思っていますので

 期待していてください。
 
 残り2週間を切ってもまだまだガード期間は続きます。

 最後まで気を抜かず気合いれてがんばりますよ!

 ドリビのみんなも期間が長くて大変だろうけど
  
 体調に気をつけながらシーズンを乗り切っちゃおうぜぇ~!!

 お互いにね。
by o-lifesavingclub | 2012-08-07 22:50 | 美国活動
<< 久々の・・・ 美国記2012 >>