人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじめまして
小樽ドリームビーチのライフセーバーあすなです!!
今年もみんなでドリビの安全を守っていきます☆

これからどんどん更新していきたいと思ってます♪


海開きしてから3週間くらいですが、
晴れた日はお客様も多く盛り上がってますよぉ!!

暑い日に泳ぐと最高に気持ちイィです!!

週末にはBBQのおいしそ~なにおいがビーチいっぱいに広がってます(>▽<)


今年のドリビは海の水がキレイで、
カニや魚などの生き物もたくさんいます!!

波がなくて透明度がいぃ日にはそんな生き物たちに出会えるかも~♪


土日にはジュニアライフセービング教室を行っています!
子供たちが元気にビーチを走り回ってますよ^^


ぜひ遊びに来てくださーい☆

みんなで夏enjoyしましょぉ~(^0^)/



今日のドリビは朝から雨です・・
海もおだやかでシーンとしてます^^;

明日は晴れるかな~??
by o-lifesavingclub | 2011-07-14 13:44 | クラブ活動報告
<< ドリビの掟 >>