<   2011年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧
中打ち上げ
こんばんわ。


しんごです。


今日は、ちょうどシーズンの半分ということで



中打ち上げをやっております
b0216309_21291874.jpg



このシーズン無事に事故ゼロで終われているのは


仲間たちのおかげです。



中々言葉には出せないけど、本当に感謝しています。
ビーチに駆けつけてくれるクラブ員の皆様。
ビーチには来れないけど、他のところで活躍してくれている皆様。


本当にありがとう。
そして、残り1ヶ月もよろしくお願いします。
[PR]
by o-lifesavingclub | 2011-07-30 21:34 | ドリームビーチ活動
どんだけ~☆
こんにちは!!

しんごです。

最近は本当に天気が良く、海水浴日和が続いています。



今日もバッチリ晴れています!


昨日と今日で林間学校が来ています。

b0216309_12374375.jpg


昨日はイカダを作って浮かべていました。
今日は砂像を作っていました。

子供たちにとっては良い思い出と経験ですよね♪



そんな子供たちに我々も負けてられませんね!



明日は土曜日!


そうです、「ジュニアライフセービング教室」開催です。

ビーチ中央で12時より受付開始しています。
不明な点はライフセーバーに声をかけてください☆


たくさんの子供たちの参加をお待ちしています~!!


話は変わって、昨日に続きすっちゃんが
「プロ野球チップス」を大量購入してきました。
b0216309_13254315.jpg



ハムの中田選手が欲しいとのこと。

皆さん中田選手が出たら一報ください。
[PR]
by o-lifesavingclub | 2011-07-29 13:27 | ドリームビーチ活動
超海水浴日和★
こんにちわ。

しんごです。


やっと落ち着いて更新できる状況になりましたが

まだまだお客さんは居ます!!


今日は

すっちゃん
もっちゃん

が居ます。


シーバーで

「もっちゃんどーぞー」


「はい、どーぞー」

・・・
「いや、すっちゃんじゃ無くてもっちゃんです」


や、

「ジェットすっちゃんよりセンターもっちゃんどーぞ」


「はいもっちゃん」



って言う状況が多々ありましたwww



この絡み結構好きです☆(笑)




さて、今日はクラブのペットを紹介します。





黒いダイヤモンド

男の憧れ


・・・・


もぉわかりますよね!!




チョコボール♪




…では無くて↓


b0216309_15381629.jpg


そです、カブトムシです!!
名前は普通のカブトムシなのに
「ヘラクレス」

僕は子供の頃から大好きでした~


先日卵を発見!!


b0216309_15412546.jpg



来年の夏もヘラクレス2世が僕の心を癒してくれるでしょう♪
[PR]
by o-lifesavingclub | 2011-07-28 15:42 | ドリームビーチ活動
☆HAPPY BIRTHDAY☆
みなさまこんにちわー(^o^)/

本日は夢を追いかけ続ける孤高のライフセーバー
こやなぎさんの誕生日です!!


☆★☆おめでとぉございまーーーす☆★☆

b0216309_11383293.jpg



彼は今美国でがんばっています!!

美国は積丹町に位置し、積丹ブルーいやいやエメラルドグリーンのとってもキレイな海です。

ぜひみなさま足を運んでみてください♪


今日のドリビはあいにくの空模様・・・

雨がパラパラしてきました。


それでも夏休みの子供たちは元気に遊んでますよ~^^


みんなで毎日朝のラジオ体操しましょぉ~♪♪
[PR]
by o-lifesavingclub | 2011-07-27 11:40 | ドリームビーチ活動
今日のパトロールメンバー
こんにちは。


寝言が神の領域に達してきたとメンバーに評判のシンゴです。

聞きたい方は一晩一緒に過ごしましょう~(笑)

さて、最近は「夏」って言う天気が続いています!!


サイコーの海水浴日和ですよ☆


今日から本格的に夏休みに入った子供たちで


今日のビーチは賑わっています。


そんな子供たちの安全を守る今日のセーバーを紹介します。


身長:179
体重:???
特徴:筋肉と見せかけてお腹が出てる
名前:しんご
b0216309_13203811.jpg



身長:156
体重:3桁
特徴:冷蔵庫をあさる熊と間違われる
名前:あすな
b0216309_13223494.jpg



身長:197?
体重:2桁
特徴:身長の割には臆病
名前:ゆうた
b0216309_13274146.jpg




このメンバーで今日はビーチを監視しています。


すでに2000人くらいは入っています。


こんなブログ更新している暇はありませんwww



では、JETパトロール行ってきます。
[PR]
by o-lifesavingclub | 2011-07-26 13:28 | ドリームビーチ活動
打って変わって~
おはようございます。

しんごです。

今日もビーチは最高の天気です☆


やっぱり平日はこうなのか??

昨日とは打って変わってこんな感じ~
b0216309_10354761.jpg
b0216309_10373296.jpg



天候:晴れ
風向:北西
風力:3
潮流:南東
波高:1
来場者:50くらい

最高よ♪
[PR]
by o-lifesavingclub | 2011-07-25 10:41 | ドリームビーチ活動
最高です☆
本日2度目の更新!!


フル稼働の後に今日は最高のご褒美がありました~


「最高のサンセット!!」

b0216309_194697.jpg



こうなると・・・





こうなります♪♪↓

b0216309_1972088.jpg






今日も一日お疲れ様でした☆
[PR]
by o-lifesavingclub | 2011-07-24 19:08 | ドリームビーチ活動
今年1番
こんにちは。


しんごです。


今日は朝から晴天に恵まれ、海水浴日和となりました。


一日中フル稼働で、今やっと一息☆


今日は5000人は入りましたね~

b0216309_16152055.jpg


b0216309_1616438.jpg


一万人はまだまだ行かないですが、ハイシーズンって感じでした。


新人が多かった今日のガードメンバー。

みんな凄くよく動いてくれました。


感謝感謝♪♪



でも、残り1時間気を引き締めていきましょう!!!
[PR]
by o-lifesavingclub | 2011-07-24 16:20 | ドリームビーチ活動
ジュニアライフセービング教室
こんにちは。

しんごです。


今日から夏休み♪♪



って言うことは

…もぉわかりますよね~☆


そぉです、「海へGO!GO!」



毎週土日は1時よりジュニアライフセービング教室を開催しています。

b0216309_1683563.jpg



海の危険や、楽しみ方を紙芝居で学んだり、

海に入って子供用のボードで波乗りしてみたり、

ビーチフラッグスやったりと

面白いプログラム盛りだくさんです!!

b0216309_16104010.jpg


夏休みの自由研究に「海レポート」なんてのも有りだよね☆





北海道の短い夏を満喫してね♪
[PR]
by o-lifesavingclub | 2011-07-23 14:02 | ドリームビーチ活動
風力4
お疲れ様です!熊です!!

本日も無事終了いたしました!!


お天気とてもよかったけど、
風がすごく強くて体中砂砂です・・・

でもポカポカ太陽さん気持ちよかったです~♪

b0216309_18123328.jpg



夕方頃海から海保の方が登場しました!!

今シーズンもよろしくお願いします!!


彼の格好は海保意識でしょうか????


b0216309_1882633.jpg



明日はイベントがあります!!

ビーチ盛り上がる予感です~♪




※写真はパジェロのCMではありません(笑)
[PR]
by o-lifesavingclub | 2011-07-22 18:18 | ドリームビーチ活動