カテゴリ:未分類( 5 )
ビーチは始まってます。 ジュニアも始まりました
 今年度初?ビーチからの書き込みになります(^_^)v

 知ってる方もいると思いますが、おたるドリームビーチ6月22日(土)にオープンしました。

 そして昨日からジュニアライフセービング教室も始まりました♪
 
b0216309_11502324.jpg


 今年度初の参加者はたった1人でしたがとても楽しんでくれていました。

 何よりも自分達が1番楽しんでましたけど(^_^;)

 
b0216309_1159513.jpg

 ニッパーボードで波乗り~

 将来サーファーになるかもですね(^O^)/
 
 最後に…

b0216309_1235525.jpg

 みんなで集合写真です(^_^)v

 天気も超良かったしお客さんもたくさんいましたよ~

 これから夏本番!!みなさん1度ドリビにきてみませんか?

 
[PR]
by o-lifesavingclub | 2013-07-08 12:13
小学校の給食が食べたい...
またまた片付けに来ているゆーすけだす。

昨日のドリビは凄かった!!
朝きた瞬間から今日はボードに乗らなきゃってくらい久しぶりに波があがりました!!
るかさんとあきらさんもドリビに来ていてちょっとですが三人で入れて楽しかったです~!

片付けなんですがまだ遊泳ブイが15個くらい、黄ブイが9個、後事務所の整理が残ってます!
自分のなんの関係も無い普通の友達とかも手伝ってくれたりしています!
結構一人で作業とかしてるのも寂しいです...笑

なのでみなさんも片付け手伝ってくださ~い!
[PR]
by o-lifesavingclub | 2012-09-05 08:51
けーたさんのチャリの電気はつきません
片付けに来ているゆ~すけだす!

今やっと30分かけて黄ブイを1個終らせました!!
いや~今日のドリビも暑いです↑↑
写真を載せれないのが残念...

今年はあまりというか全然ブログを更新できなくてすみません!!
来てくれた皆さんに楽しんでもらえたかも不安です...
でも一日でも笑ってなかった日はなかったと思います!!!

みなさんが来てくれたから自分も楽しく70日を過ごせました!
みなさんが来てくれたからもちろん無事故で終れたんだと思います!!
最後のミーティングじゃうまく言えなかったのでブログで言っちゃいます。

本当に今シーズンありがとうございました


片付けもぜひきてくださいね❤
[PR]
by o-lifesavingclub | 2012-09-03 10:17
よろしくお願いいたします

b0216309_17482057.jpg

ライフセーバー 未来のライフセーバー大募集中

b0216309_17494122.jpg

海の安全 守ります!
[PR]
by o-lifesavingclub | 2012-07-04 17:59
夜のクラブ活動
  お久ぶりです。

  かなり久しぶりにブログを書いちゃいます(^_^)v
 
  毎週水曜日札幌駅近くのLプラザで20:00からクラブミーティングをおこなっています。

  クラブ員じゃなくても何となく興味がある人でも全然OKです。

  で…そからの毎週恒例の一杯?(いっぱい)だけ飲みにいきます。

  今週はクラブ員のデレックに良いことがあったので飲みに行きました。

  いー事って気になります?

  気なる方は直接本人に聞いてくださいm(_ _)m

  
b0216309_12163976.jpg


  左がデレック、右がすっちゃんです。

  いつもはくだらない話が9割なんですが

  この日は中々濃い~話をしちゃいました。

  考えさせられちゃいましたよ(ーー;)

  頭使うの得意じゃないのに(笑)

  でもって

b0216309_12293541.jpg




b0216309_1231313.jpg


  みたいな事もあります。


  決して飲んでるだけのクラブでは無いので勘違いだけはしないようにm(_ _)m

  ただガードも飲み会も本気でやります(^_^メ)

  本番は夏ですがオフシーズンだってOLCは熱い奴らばかりです^_^

  まだまだ寒い日は続きますが体には気をつけてくださいね!

  夏が待遠しいてたまらないK田でした。

  
  

  
[PR]
by o-lifesavingclub | 2012-02-17 12:45