人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日は・・・
こんばんは(^o^)丿

明日抜糸のすっちゃんです!

本日も無事にパトロール終了しております!

日曜日から本日にかけての状況報告もかねてアップさせてもらいまーす!

12日(日)
ガードメンバーもたくさん協力いただいて、ジュニアライフセービングも盛り上がっていました!

本日は・・・_b0216309_19102053.jpg


最後にみんなでパシャリ!

本日は・・・_b0216309_191327.jpg


自分はいませんでしたが、楽しそうですね(^^)


13日(月)
天気も悪くトレーニングデー!!

本日は・・・_b0216309_1912648.jpg


3人娘が躍動しております(^^♪


14日(火)
久々にシーバーが飛び交うドリビらしい忙しい1日でした!

写真撮る暇も無く終了です!


15日(水)
チーフついにやっちゃいました!

疲れがたまってるのかな~?

本日は・・・_b0216309_19135653.jpg


目いっぱい頭を低くしようとしてます!


とまあ楽しくワイワイやってます!

皆さん!是非ビーチで楽しみましょう!
by o-lifesavingclub | 2012-08-15 19:14 | ドリームビーチ活動
<< けーたさんのチャリの電気はつきません 久々の・・・ >>