人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美国記2012

 美国記2012第一弾

 「今年も小泊海岸始まっちゃいましたの巻」

 というわけで7月14日から積丹町美国小泊海岸でパトロール業務が始まりました。

 今回初めて見る方もいると思いますので何故美国記(びくにっき)かというと、

 美国日記って言いづらいって事で、美国記になりました。っていうのが去年の話です。

 とか言いながらも去年は三回ぐらいしか更新できませんでした。すみません。

 今年はドンドン更新しますよ~(たぶん…)

 
美国記2012_b0216309_19342290.jpg


 まずは、海開きの7月14日

 おーいお〇でお馴染みの伊〇園さんがビーチのゴミ拾いをしてくれました。

 
美国記2012_b0216309_19393079.jpg


 遠くは釧路や北見、函館からも集まっていただいたようです。

 総勢100名近くで一斉にごみ拾いをして、あっという間に綺麗なビーチになりました。

 伊〇園さん本当にありがとうございました。

 そして15日~16日(14日からだけど)連休で沢山の方々がビーチに遊びにきていました。

 
美国記2012_b0216309_19485188.jpg


 皆さんテントが大きくて海を見るのがちょっと大変でした。

 …でも連休が終り、平日になるとこんな感じになっちゃいます。

 
美国記2012_b0216309_19522194.jpg


 結構淋しい(汗)

 でもって天気があまり良くないとか少し寒いとかなると、こんな感じ

 
美国記2012_b0216309_19551599.jpg


 かなり淋しい(Т Т)

 皆さんも天気がいい日にはぜひ遊びに来てくださいね。

 ざっと今日までの活動報告でした。

 長々と読んでくださってありがとうございますm(_ _) m
by o-lifesavingclub | 2012-07-19 20:06 | 美国活動
<< 美国記2012第二弾 本日も晴天なり・・・とはいかず。 >>