人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりの練習会
 今年初ブログを書きます(^_^)v

 去年は美国記を書いていた軽田です。

 今年も書く予定ですが、今は小樽ドリームビーチで活動しています。

 でもって、今年久しぶりに練習会を行いました。

 今回の参加者は今年期待の2年目のまさとと結構経験豊富なアスナでした。

 OLC代表のもと厳しいトレーニングをしていました。

久しぶりの練習会_b0216309_1903761.jpg


 中々頑張って走ってます(^_^.)

久しぶりの練習会_b0216309_194628.jpg


 ライフセーバーの基本ウェーディングです(^_^)

久しぶりの練習会_b0216309_1983935.jpg


 正面から見るとこんな感じです。

 二人ともとても頑張ってました(^_^)v

 お疲れ様です。

 そうそう僕はと言うと写真係をさせてもらいました。

 やりたかったのになぁ~(笑)

 これからもやっていく予定です(^O^)

 ちょっとやってみたい方でも大歓迎です!!

 一緒にトレーニングをして熱い夏を経験してみませんか!?
by o-lifesavingclub | 2012-07-05 19:18 | ドリームビーチ活動
<< 本日も晴天なり・・・とはいかず。 よろしくお願いいたします >>