人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年度最後の定期ミーティング!
今年度最後のミーティングを行いました♪

4月から新たなスタートをきる人、違う道へ進む人、そのまま今の生活を進む人、
いろんな道が交錯する季節ですね・・・

当クラブでも出会いや別れがあります。

でも、どんな時も今のこの一瞬を大切に、また、仲間を大切に進んで行きたいと
ちょっとセンチな気持ちになったミーティングでした。

自分の進む道で行き詰ったとき
ふと帰るところがあり
受け入れてくれる仲間がいる。

そして、仲間から元気を貰らって、また頑張る!

そんな場所として小樽ライフセービングクラブが存在できたら・・・

自分は凄く嬉しく思います!!

2011年度 いろいろな人に感謝し、仲間に感謝したいと思います。
ありがとうございました!!

2012年度も皆さんの力を少しずつお借りして、活動していきたいと思いますので
ぜひ、活動にご参加ください♪
by o-lifesavingclub | 2012-03-28 23:00 | クラブ活動報告
<< 2012年度のスケジュール PWC勉強会  <続編~その5> >>