人気ブログランキング | 話題のタグを見る
指導員養成講習会本講習会
当クラブの長内さんが
指導員講習会に参加してきました♪

今後、北海道での資格講習会では皆さんと顔をあわせる事が多くなると思いますので
よろしくお願いします♪

当クラブから多くの指導員が育ち、北海道でのライフセービング活動が広がり
水辺の事故が一つでもなくなることを期待してます!

また、当クラブは指導員等への育成にも力を入れサポートしております。
ぜひ、皆さんも目指してください!!

<以下本人からの内容>

少し遅くなりましたが、3月17~20日の4日間、日本ライフセービング協会の
インストラクター資格を取りに東京に行ってきました!

北は我がクラブがある北海道、南は沖縄まで様々な地域の方々28名が参加していました。

北海道からは私長内と札幌LSCの上野さんが参加しました。

受講者は学生から社会人で、新たな考え方や人脈など講習会で得られるものはかなり
大きかったと実感しています。

詳細を書くと相当な量になってしまうのでこの辺で。

最後に写真を一枚。
指導員養成講習会本講習会_b0216309_107596.jpg

by o-lifesavingclub | 2012-04-03 10:11 | クラブ活動報告
<< 2012年度スケジュール! 2012年度のスケジュール >>